エリンジウムのお花で♡




誕生日のお花を買ったときに、
一緒に、この紫色がキレイだった、
ちくちくした花びらの。。♡笑♡
エリンジウムのお花ちゃんも買っていたんですけど^^;♡
薔薇の花束の中には入れなかったので。。
下半分のリースにしてみました~。。♡♡☆彡


。。ユーカリの葉っぱちゃんが、たくさんはなかったので、
丸いリースにはできなかったけど、^^;
下半分はなんとか出来ました♡笑♡


残ってたピンクの小花のワックスフラワーちゃんと♡
お庭のローズマリーちゃんも少し入れました♪♡^^♡☆彡
。。
このままドライフラワーになるので、
玄関先に飾りました♡♡^^♡♡



♡花言葉♡
秘密の恋♡秘めた愛♡☆彡

。。チクチクする恋のお花でした♡;;☆彡




♡おまけ♡
今日もこちらはいいお天気になりました~。。♡☆彡
前庭に植えているパンジーちゃんの
終わったお花を摘んでたら。。
かたつむりのおチビちゃんが2匹も付いてました♡笑^^;☆彡




今日も
ありがとうございます♡