昨日のお買いもの♡




。。
今日から、また雲の多いお天気に
戻ってしまったんですが。。;;☆彡
昨日は、太陽が明るく見えていて♡♡♡
とてもいいお天気でした~♡♡^^♡♡



昨日は。。
今の季節になったら、足が冷えるので^^;
あったかそうなルームシューズを買いました♪♡^^♡
こたつが無い暮らしになってからは、
こんなルームシューズを室内では履いてて、
こんな形をした足用の、毛布の電気靴♡?♡。。みたいなのも、
机の下に置いていて。。
足が冷えたら、電気の靴で暖めています♡笑♡



クリスマスカードは
かわいいハリネズミちゃん柄がありました♪♡♡
マリア様のシールが貼ってあったキャンドルも買いました♡^^♡


。。いつもテーブルに置いている、
お気に入りのマリア様のキャンドルも。。☆彡
シールになってて同じタイプでした♡笑♡




☆彡
通り道の落ち葉の所に、
シンタクラースさんのお菓子の包み紙が落ちてて。。
誰か子どもちゃんが捨てたみたいなんですけど;;
。。小人ちゃんみたいで、かわいかったです♡笑^^;☆彡



。。昨日の午後は
学校帰りの、放課後みたいな。。?♡☆彡
暖かくて平穏な空気が流れていたので。。。☆彡
ちょっとなつかしい感じがしました♡^^♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡