キャンドルリースと小鹿ちゃん♡






日曜日に、
誕生日の薔薇のお花ちゃんが
だいぶ終わりになってきたので☆彡
お庭の、最後に残っていたアジサイちゃんを摘んで。。
キャンドルリースにしました♪♡^^♡



。。もう今年はこれでお庭のアジサイちゃんは
終りになりました;;☆彡

。。あ、でも花屋さんには
まだ売ってあるかもですね♡^^♡



。。真ん中に、
いつも私のパソコンの所に座ってる、
小鹿ちゃんを置いたら。。とてもかわいかったです♡笑^^笑♡
。。私も小鹿ちゃんサイズになりたくなりました♡笑♡☆彡


。。
キャンドルを付けたら、
こんな感じになりました~♡^^♡☆彡♡☆彡♡




♡おまけの絵本♡
これは。。いろんな子守唄が載っていた絵本で♡☆彡
ちょうど小鹿ちゃんの唄もあったのを思い出しました♡笑^^♡

♡Klein hertje♡
♡小さな小鹿ちゃん♡


ここにおいで、小鹿ちゃん☆彡
あなたはよく眠れないかしら。。☆彡
近くにモンスターがいるかしら。。☆彡
あなたは少し怖い?。。☆彡☆彡
私たちは同じ時をずっと過ごしましょう。。♡☆彡
それが必要な限り。。        
あなたが眠りに落ちるまで。。
そして。。すべては大丈夫です♡♡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡