今日のおやつ♡






今日のおやつは。。
年に何回か作っている、
りんごの輪切りが中に入ったドーナツにしました♡

このKOOPMANSさんのを使ったので、
簡単に出来ました♡♡



やっぱりちょっと寒くなってくると、
揚げパン菓子って、温かく膨らむので♡笑♡
とても食べたくなってきます~。。♡^^♡☆彡



お花は。。お庭にたくさん咲いた、
ピンクの小菊ちゃんに合わせて。。いろいろ
入れてみました♡♡☆彡

パンジーちゃんは よく母とも
園芸店に買いに行ってました~。。。♡☆彡☆彡




昨夜は、疎遠気味になっている父から連絡があって;;
先月にやっと母が、5次元に神上がりをしたけど♡?♡
(。。父はスピリチュアルな話に通じている人なんです??☆彡)
弟たちの体の健康のことを心配している。。と、言ってました;;♡
私も弟のことは老後も心配なので;;
私が食事で気を付けていることを、
茹で卵は一日に一個食べると、髪にいいとか^^;
やっぱり野菜はたくさん食べた方がいいので、
昨日作っておいしかった、にんじんのスープのレシピとかを、
父に伝えました。。。♡☆彡☆彡



お母さん、5次元に行っても。。☆彡
やっぱり心配よね♡;;♡


またコメント欄は開けました♡m(_ _)m♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡