今日のおやつ♡





今日のおやつは。。
いろいろ迷ってたんですが。。;;
やっぱりお団子にしました♡^^;☆彡


みたらしのと、きな粉のと。。
あんこのは、
黒豆の缶詰で作った黒豆のあんこです♡^^♡
。。3種類作ったら、
お団子祭りみたいに♡☆彡にぎやかになりました♡笑笑♡



きな粉の、きびだんごの思い出があって。。♡笑^^♡☆彡
小学生の頃まで住んでいた団地に、
きび団子屋さんが車で売りに来ていて、
 ♪桃太郎さん、桃太郎さん、お腰に付けたきび団子~。。♪♪☆彡って、
車に付いたスピーカーから大きな音で音楽も流れてきたので、♡笑♡
それが聞こえたら。。すぐに外に駆け出して行って、
買いに行ってました♡笑^^♡
不思議だったのは、そのきび団子の、お団子が、
白色じゃなくて、赤紫色みたいな。。変わった色で♡笑?♡☆彡
。。おいしかったけれど、
何が入っていたのかがいまだにわかりません♡^^;☆彡
( 。。サツマイモの皮とか^^;
   赤紫芋とか..入っていたのかな??♡)



みーちゃん「パパ~、今日はきび団子がいっぱいあるけん、 
      みんなで鬼退治にいくと~??☆彡」
🐇🐇 「パパ~、鬼って、どっかにおると??☆彡」
パパ🐻ちゃん「♡♡^^;♡♡」
。。パパ🐻ちゃんは返事に困りました♡笑♡



☆彡
キャンドルリースにしたお花の中に
ガラスの容器を入れて。。♡☆彡
キャンドルを付けました♡^^♡☆彡♡☆彡




♡おまけ♡
先月に、まだ人出が少ない時期だったときに、
大型園芸店のIntratuinに行きました♡☆彡
また今年も、
クリスマスのミニチュアの電球の装飾品がたくさん飾ってありました☆彡☆彡☆彡
サンタくまちゃんもかわいかったです♡♡^^♡♡



鳥かごの中で。。☆彡
サンタクロースさんもそりに乗っていました♡笑^^♡☆彡


。。もう今は、夕方5時には
日が沈んでいて、夜みたいに暗くなっています♡^^;☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡