クリスマスツリー♡




日曜日に
クリスマスツリーを出しました♪☆彡
もうクリスマスまで1ケ月。。で、早いですね^^;;☆彡
今年は 新しく、赤いお家の飾りを買ったので
赤と白や。。ベージュのクリスマスボールを付けました♡^^♡
平ぺったい小人ちゃんもいます♡笑♡


。。小さいサイズなので、
とても飾りやすくて、好きなんですけど、
あともう少し大きくてもいいかなぁ。。と、思ったりします^^;♡



これは。。
月曜日の夕方に撮った空です♡☆彡
細長~い、龍みたいな雲がありました~。。♡^^♡☆彡☆彡




♡おまけ♡
近所の園芸店にも、
イエス様が生まれた日のお人形さんたちが
今年もいろいろ出ていました♡☆彡♡☆彡♡




このお人形さんたちには
めずらしくキラキラもたくさん付いてました~。。♡笑♡☆彡☆彡
。。新作みたいでした♪?♡^^♡



私の庭のビオラちゃんです♡♡
落ち葉もたくさん落ちてます~。。☆彡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡