金曜日♡





これは、去年の☆彡
スーパーのハムスターちゃんで。。
天使ちゃんの恰好をしてたので、すぐに買ってきました♡笑^^♡
。。なおしてたので、今までここに居た、
ロバちゃんの代わりに出しました♡笑^^♡☆彡


。。リビングには あと、3匹のくまちゃんも
置いてるので。。♡ 🐹と🐻🐻🐻ちゃんで。。
癒しの空間になっています~?♡笑♡^^♡♡☆彡
。。これ以上、ぬいぐるみを置くと、
ちょっと、置きすぎかな;;という感じがします^^;☆彡




昨日は。。庭の、最後の落ち葉拾いをしました☆彡☆彡
もうベゴニアのお花ちゃんは 寒さで茎がダメになりました;;☆彡
ピンクの小菊ちゃんは ちょっとふんわりとお花が大きくなって、
やわらかいピンク色の花びらになりました♡♡♡



。。
2週間前に 
花瓶に入れてた小菊ちゃんも
まだ綺麗に咲いてます~♡^^♡

みーちゃん♡
「あの、ピンクのお団子がおいしそう~ね♪♡笑♡」



♡☆彡
。。
また最近聖子ちゃんを聴くようになりました♡笑^^♡
この曲は、さびの部分だけ知ってて、
全部はちゃんと知らなかったんですけど;;
聖子ちゃんの声も素敵でかわいくて♡♡いい曲でした♪♪♡♡♡☆彡



松田聖子 真冬の恋人たち
。。
誰かに「可愛いね君」と、声をかけられて♡笑♡☆彡
 ♪いいえ 先約があるの残念ね♡♪。。と、言ってみたかったです♡笑^^笑♡



今日も
ありがとうございます♡