日曜日♡





今日は。。
そろそろ出そうと思ってた、
小さなクリスマスツリーを出しました♡笑^^♡
写真は Saharaのフィルターをかけたので、
ちょっとサハラ砂漠みたいな..?♡笑♡
いつもと違う雰囲気が出ました♡^^☆彡


夜は 窓辺のこのツリーがキラキラして
外からも見えるので。。小さいんですけど、^^;
毎年この場所に飾ってます♡☆彡♡☆彡♡




今日のおやつは
ハート形の♡かぼちゃのドーナツでした♡^^♡
中も黄色いドーナツで、モチモチしておいしかったです🎃
この前も、お友達からかぼちゃを1個もらったので..♡笑♡
しばらくはかぼちゃのお菓子が続くかもです?^^;♡


ぶどうは 小粒ので、日本の葡萄みたい?と思って、
買ってきました☆彡 ギリシャ産の、種なし葡萄だったんですが、
味も 日本のぶどうと同じみたいで🍇
なつかしく食べれました♡^^♡


新しい花瓶に、
アマリリスちゃんを少し短くして飾りました♡

今日は ラジオのニュースで
オランダのコロナの感染者が1日で2万人を超えた。。と、
言っていました..♡;;♡
私も数日前から 熱は出てないんですけど風邪気味みたいなので;;
ビタミンCと痛み止めが入ったお薬を飲んでいます..☆彡
ひどくならないようにしないとですね♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡