オレンジのお茶♡






今日は スーパーで買ってきた、
ハーブやスパイスと果物のお茶が飲めるセットを使って、
簡単なお茶を作りました♡^^♡
。。ふだんはこんなお茶はいつも飲んでないので^^;
このセットには作り方も書いてあって、私も簡単に作れそうでした♡笑♡
これは オレンジとローズマリーとジンジャーの、
3種類のお茶が作れて、
今日はオレンジのを作りました♡☆彡



ポットに、オレンジの輪切りと、ジンジャーと、
シナモンスティックを 適当な感じで入れて。。♡笑♡☆彡☆彡
お湯を注いで。。数分したら出来ました♡^^♡




。。私は5分くらいして
カップに注いだんですけど、色があんまり付いていなくて、
ただのお湯みたいだったので^^;☆彡
もうちょっと長く出したがいいのかな。。と、
思ったけど、あんまり長すぎると、
オレンジの酸味が強く出るので。。^^;
あんまり長くしなくていいみたいでした♪♡^^♡☆彡


。。紅茶とは違って、
体にとても良さそうな味のお湯の飲み物。。。♡♡♡
みたいな感じがしました♡笑^^♡
ときどきは、
こんなお茶の時間もいいですね♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡