今日のおやつ♡








今日は。。先週に間違えていた、
シンタクラースさんの日になりました♪♡笑♡☆彡
(。。昨日の夜に子どもちゃんのところに来ました☆彡)


おやつは、揚げパン菓子の♡
レーズン入りのオリボーレンにしました~♡^^♡
これは生地がとてもモチモチとしてて、
お餅の半分くらいのモッチリ感があって。。?♡笑笑♡
簡単に出来ておいしいです♡♡^^♡♡


☆彡この日は、空にはグレーの雲がいっぱいで。。
とても暗い日でした^^;☆彡
パパ🐻ちゃんも、
またピットちゃんの緑の帽子をかぶりました♡笑♡

子どもちゃんのお菓子の詰め合わせの中に、
☆彡チュッパチャップスが入っていて。。♪☆彡
小学生以来に、買ったかもです..♡笑♡
。。食べるのはちょっと勇気がいりそうです♡^^;☆彡



お花は。。
オレンジ色がとてもきれいだった
薔薇のお花ちゃんを飾りました♡☆彡



♡おまけ♡
みーちゃんは。。シンタクラースさんから、
人魚姫のシールも付いた、ぬり絵をもらいました♡笑♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡