お花のポット敷♡





この前に、ポットのお茶を作ったときに、
ちょうどいいポット敷が無かったので^^;♡
ひさしぶりに編んで作りました♡☆彡


。。コースターサイズまでは
作ったことがあったので、
そこからもう少し、大きくしてみました♡^^♡
ちょっと波々~。。になったんですが;;
  ♡自作デザインで♡笑♡
お花みたいな感じで出来きました~♡♡^^♡♡




。。右の方は みーちゃん用で作りました♡笑♡
お姫さま気分になれるコースターです♡笑^^♡




今日は。。不思議なことがありました♡笑♡
パートナーさんの部屋のベッドカバーを
交換しているときに、ちょっと部屋の中が暗かったので、
なんか暗いな。。と、思いながらしていたら、
 パチン☆彡。。と言って、
部屋の照明が 勝手についたんです♪♪♪♡☆彡
いつもはスイッチを触らないとつかないので..
びっくりしたけど^^;
あ、私の願いを見えない誰かが聞いてくれたのかな??って..♡笑♡
わりと冷静に、思えました。。♡^^♡



あと、思い出したのは;;24才の頃に、
1人暮らしをしていて、精神的に追い詰められていて;;☆彡
もう死にたい、と思っていたときがあって;;☆彡
そのときに、亡くなっているおばあちゃんの声で、上の方から。。
「おかえり☆彡」。。って、聴こえたことがありました♡☆彡☆彡
。。なので、いつも私のことは 
おじいちゃんやおばあちゃんや 母に。。☆彡☆彡
見守ってもらっているような気がしています♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡