日曜日は♡






日曜日は。。
シンタクラースさんの日だったので♪☆彡
おやつにオリボーレンを作って。。
ちょっと気分を私も味わいました♡^^♡


外がだいぶ暗くて、家の中も暗かったので;;
キャンドルをたくさん灯しました♡☆彡


2つの花瓶にシンメトリーに入れてた、
花束の中の薔薇のお花ちゃんがまだ綺麗だったので
アンティークのティーポットに
赤い実ちゃんも一緒に入れて飾りました🎀


みーちゃんは 6才だけど、3才から遊べる、
かわいいミッフィーちゃんのパズルを
シンタさんからもらいました♡笑^^♡

今年もみーちゃんのところに
シンタさんが来てくれてよかったです♡笑♡☆彡


25日のサンタクロースさんの日は、
ここでは大人がプレゼントをもらえるので...♪
クリスマスも楽しみです♡🎄♡



今日も
ありがとうございます♡