虹と雲から生まれた..♡





♡☆彡
新年になったら、
開けようと思って、買ってきてた、
ぬいぐるみちゃんの箱を開けてみました♪♡^^♡


☆彡虹と雲から生まれた..♡フルーフィちゃんです♡笑♡☆彡
。。
カラフルな虹♡とふわふわの雲♡から。。
生まれてきたそうなんです♡笑^^♡☆彡☆彡
とてもすてきな発想ですね♡☆彡



。。しっぽだけが見えていて、
しっぽの色で選んできました♡笑♡


しっぽのところのフタを
引っ張ったら、ちゃんと出てきました♡笑♡



♡まぁ♡こんにちわ♪♡フルーフィちゃん♡^^♡
黄色くて丸い、太陽みたいな☆彡
ぬいぐるみちゃんが出てきました♪♡笑^^♡♪
。。弟が赤ちゃんだったときの顔みたいでした?♡;;♡
12個の動物ちゃんの顔になってるみたいで、
。。でも、これはなんの動物かな?^^;☆彡



みーちゃん♡あーちゃん、うーちゃん♡
フルーフィちゃんをよろしくね♡笑笑笑♡

。。今年も、またひとつ、
ぬいぐるみちゃんが増えました♡笑^^;♡☆彡♡☆彡♡


それと、フルーフィちゃんのしっぽを引っ張ったら。。
何語かわからない言葉で?ちょっと歌うんです♡笑♡
(。。パパピードゥビドゥ~パ~..♪♪って、歌ってるみたいです♡笑笑♡)
とっても楽しいぬいぐるみちゃんでした♡♡^^♡♡
2才からの子どもちゃん用でした♡笑♡



虹の箱もかわいかったです♡^^♡☆彡



♡おまけ♡
。。パパピードゥビドゥ~パ~..♪♪で、思い出した、
まんが世界昔ばなしの主題歌の♡ウバ・ウバ・ウキャキャ♡です♡笑笑♡
小さい頃に、宮城まり子さんナレーションの、
人魚姫やオオカミと七匹の子ヤギとかが入ったLPを持っていました♡^^♡



まんが世界昔ばなし OP「ウバ・ウバ・ウキャキャ」宮城まり子



今日も
ありがとうございます♡