新しいお布団カバー♡




☆彡
今日も寒い日だったけど、
空は青くて気持ちいい日でした♡☆彡☆彡


今日は。。
お布団のカバーを新しいのにしました♡笑^^♡
だいぶ前に IKEAで買ったのだったんですけど、
新年になったことだし、♡笑♡
やっと使うことにしました♡^^♡
。。
やっぱり新しいのにすると、
気持ちもうれしくなりました♡♡^^♡♡



。。少し前まで、熟睡が出来てなくて;;
数時間で目が覚めて。。を繰り返してたんですけど、
今はやっと6~7時間は眠れるようになったので、
良かったです♡^^♡☆彡
でも、またそのあとで少し寝たりしてしまうので;;
通して8時間くらい、眠るようにしたいです♡^^;☆彡


ピンクのみつばち🐝ちゃんは、
スーダンのお友達がプレゼントしてくれたので♡笑♡
お守りになっていて。。♡笑♡
私のベッドの傍に置いています♡^^♡☆彡






今日も
ありがとうございます♡