今日のおやつ♡





今日のおやつは♡
寒いけど、アイスクリームが食べたくなったので^^;
お豆腐を入れた抹茶味のアイスクリームと、
さつま芋を焼いたのです♡笑♡
さつま芋には、砂糖をまぶしたら☆彡
かりんとうになったんですけど。。
ヘルシーにしたくて、そのままにしました♡^^♡


お豆腐のアイスは☆彡
思ったよりたくさんお豆腐の味がして、
とてもおいしかったです♡^^♡
お芋も、そのままの味でおいしかったです♡笑♡



昨日は。。夜になって、
すこしだけ雪が降ってました☆彡☆彡☆彡
お庭は、クリスマスローズちゃんが
なぜかひとつだけ咲いてました^^;☆彡




今日も
ありがとうございます♡