昨日は♡






昨日は☆彡
お天気が暗くて寒かったので;;
町に買いものには行きませんでした^^;☆彡


去年に買ってあった、
パンダちゃんがロケットに乗っている..♡笑♡
ペーパーナプキンを買ってたのを
思い出したので、写真に撮りました♡笑^^♡☆彡


。。パンダちゃん、どの星に行くのかな?♡笑♡



。。
顔は、少しだけお化粧できるように
なったんですけど、
やっぱり、まぶたに乳液とかクリームを付けると、
しばらくすると、目にしみてきて..涙が出てくるので;;
まぶたには何もつけないのがいいみたいなんです^^;☆彡
なので。。私もパンダちゃんメイクになってます♡笑^^;♡




今日も
ありがとうございます♡