木曜日♡






今日は☆彡
空は半分ぐらい雲が多かったんですが^^;
少しお花が欲しかったので、
町まで行きました♡☆彡☆彡




今は、コロナ規制で、
町の小さなお花屋さんは お店の外に
お花を並べて売ってあります♡☆彡☆彡
 ( 近所の園芸店は閉まっています;;☆彡)
チューリップの切り花もたくさん並んでました♡♡☆彡☆彡
私はプリムラの鉢植えのお花があるかなぁ。。と、思って、
見に行ったんですけど、ここには売ってなくて^^;
どうしようかな。。と、思ったんですけど、
女の子が1人で店番をしていて、
何か買わないといけない雰囲気になったので。。;;☆彡
またチューリップのお花を買いました♡笑♡




それで、プリムラのお花ちゃんは、
男の人が経営している、理容室のお髭屋さんに
売ってあったので、そこで買いました♡笑^^♡
2鉢だけだったけど、ちゃんと包装紙に素敵な感じで
お髭のお兄さんが包んでくれました♡笑^^♡


そのあと、スーパーに寄って、
大好きなチェリーボンボンのチョコレートと、
冷凍肉まんを買いました♡笑♡
これも食べたくなったらレンジで2分チンしたら
すぐ食べれるので、ときどき買っています♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡