今日のおやつ♡








今日のおやつは♡
モチモチとした蒸しパンが食べたくなったので^^♡
豆乳蒸しパンにしました♡☆彡
中には木苺のジャムを入れました♡^^♡
。。ちょうど、お花屋さんで買ってきた、
チューリップちゃんも 赤紫色だったので..
蒸しパンちゃんも同じ色合いになりました♡笑笑♡



今日は。。
おやゆび姫ちゃんもお客様で来ました♡笑♡☆彡



蒸しパンちゃんと、おまけでチェリーボンボンもつけました♡笑♡



チューリップちゃんと一緒に、
紫色のスターチスちゃんと葉っぱちゃんも籐のリースに入れて
飾りました♡♡^^♡♡。。でも少し、
お花が何か足りてない感じだったので;;☆彡
毛糸ちゃんも周りにコーディネートしてみました♡笑♡

昨日、作ったんですけど、一夜明けると。。☆彡
もうチューリップちゃんが少し上に伸びてました^^;♡☆彡☆彡



☆彡
今日も空が見えて、
いいお天気になりました♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡