昨日のお買いもの♡










昨日、スーパーに買い物に行ったら。。
洋梨ちゃんが安くなってました♡^^♡


日用品のお店では、殺菌作用のあるハンドジェルが、
一つはタダで..お買い得になってました♡♡☆彡☆彡
赤ちゃん用のお菓子で、オーガニックのお野菜味のスナックで、
かわいい袋に入ったのもありました♡笑♡



。。
それと、レーズンが入ったパンを
昨日は間違えないで買ってきたので..♡笑♡
クルミが入ったクリームチーズも買って、つけてみました♡^^♡
これもはじめて買ったので;;どんな味か知らなかったんですが、
クルミのコクがするクリームチーズの味で..♡笑♡
。。なんだかとてもはまりそうな味でした♪?♡^^♡
いろんなチーズがたくさんあるけど、
やっぱり食べてみないとわからないですね..^^;☆彡


。。お野菜味のスナックも、
うす~い味がして、おいしかったです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡