土曜日♡





数日前に。。
小鳥ちゃんのお皿に 赤紫色のチューリップちゃんたちを
入れ直してたんですけど☆彡
だんだんとお花が開いてきました♡^^♡


赤紫色のチューリップちゃんの花言葉は
何かな。。と、思って、検索してたら、
赤紫色では載ってなくて。。;;☆彡
赤と紫。。だったらあったので^^;
この2つの色の花言葉を足したらいいですよね♪?♡笑笑♡


赤色は..♡愛の告白♡
紫色は..♡永遠の愛♡不滅の愛♡。。とかなので、、
けっこうすごい愛のパワーがある花言葉になりました♡笑^^♡☆彡



ひさしぶりに...お花の真ん中も写真に撮ってみました♡笑♡
こちらに来たばかりの頃、
お花の真ん中を、よく夢中で写真に撮ってました♡笑^^;♡
。。お花の真ん中って、
とても神秘的な感じがしますね♡☆彡☆彡


。。
近所の園芸店は閉まっていると思ってたら、
開いてるみたいなので..^^;♡
来週になったら行ってみたいです♡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡