今日のおやつ♡








今日のおやつは♡
洋梨ちゃんのケーキと、
コンポートをたくさん作りました♡^^♡



。。
今使っているオーブンが、リサイクルのもので☆彡
焼き具合に偏りが出るので困るんですけど^^;
ケーキを焼く時も違う場所に置き換えて
焼かないと全部がちゃんと焼けないので。。;;☆彡
洋梨ちゃんのケーキもあちこち移動して焼きました♡笑♡
。。新しいオーブンを買った方が良さそうです♡笑^^;♡


洋梨ちゃんのケーキもコンポートも、
味は失敗しなかったので、おいしかったです♡笑^^笑♡
飲み物のコーヒーにはミルクをたくさんいれたので、
カプチーノみたいになって、おいしかったです♡^^♡
今日は、ちょっと喫茶店気分になれました~。。♪♡笑♡☆彡



コンポートも、洋梨ちゃん4個でたくさん作れたので..♪☆彡
毎日のおやつになりました♡笑♡



♡おまけ♡
これは。。コンポートじゃなくて♡笑笑♡
昨日の夜に仕込んでおいた、おでんです♡^^♡
卵と大根とお豆腐と糸こんにゃく。。で、
骨付き鶏肉は..下に全部沈んでます♡笑笑♡



今日も
ありがとうございます♡