月曜日♡





今日は、
前に買っていた、白くて薄い上着の
肩幅が広かったので。。^^;☆彡
詰めて短くしました♡♡☆彡
。。これはMサイズだったんですけど、
ちょっとゆったりタイプで大きかったので;;
やっぱり詰めた方が、見た感じも
良くなりました♡♡^^♡♡


オランダのお洋服も下着も。。
いろんなところが私には大きめなので..^^;☆彡
詰めたら着れてます♡笑♡




☆彡
別の花瓶に入れてた、
桜の枝の、緑の丸いつぼみだったところに
小さな白い桜ちゃんが咲きました♪♡☆彡
。。いつもは咲かないままで終わるんですけど、
今年は、お家の中にも♡♡
春の息吹を感じれました♡^^♡☆彡♡☆彡♡


明日は。。また
町にお買い物に行こうと思います♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡