昨日は♡





昨日は、私も節分の日のことを
思い出したので。。^^;♡
家にある材料で、卵焼きと納豆とネギを入れたお寿司を作って。。☆彡
お豆は。。いつもスーパーで買っている、
おかきの中に入っている豆菓子を寄せ集めて。。♡笑♡
(。。中は大豆じゃなくて、ピーナツです^^;)
折り紙で箱も作ってみたりして..♡♡☆彡
。。少し節分気分を味わいました♡笑^^♡☆彡


鬼さんの飾り物も、少し前に作ったのです♡♡
折り紙をしているときは、
童心に返るみたいな気持ちがして。。♡?♡
なんだかやっぱり楽しかったです♡♡^^♡♡



今、ちょうどお庭には
小さくて丸くてお豆のような...♡笑♡
黄色いお花が顔を出しています♡^^♡☆彡
。。フクジュソウとは
葉っぱの形が違うみたいです☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡