今日のお庭♡






今日は、寒かったけど、
また少しお庭を掃除しました♡☆彡☆彡
黄色のお豆みたいなお花ちゃんが、
。。ちょっとずつ増えてました♡笑^^♡
球根ちゃんも 芽がたくさん出てきてました♡☆彡♡☆彡♡


庭にしゃがみ込んで、掃除してたら。。
自転車で通りがかった、近所のおじさんが、
(。。おじさんと言っても、たぶん同じ年ぐらいの方です♡笑^^;)
リンリンと鳴らして、挨拶してくれました♡^^♡☆彡




後ろ庭の♡
白椿のマリリンちゃんです♡^^♡
今はまだ、まるいつぼみちゃんの姿です♡笑♡☆彡☆彡
前の年は 秋にも咲いて、2度咲きしたんですけど
今年は1度だけになりそうです♡☆彡♡☆彡


明日からは。。寒くなって;;
雪がたくさん降るみたいです..^^;☆彡☆彡☆彡




♡2年前のマリリンちゃんです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡