今日のおやつ♡







今日のおやつは..♡
ブルーベリーをたくさん買ってたので、
ブルーベリーのチーズケーキにしました♪♡^^♡


クリームチーズの代わりに、
..脂肪分が少ないかな?♡と、思って^^;☆彡
ヨーグルトで作ってみたんですけど、
ちゃんとチーズケーキの味になってました♡笑^^♡



これは、おまけで付けた♡
イチジクが90%とアーモンドが10%入ったドライフルーツで、
チーズと一緒に食べたり、料理に入れたりするみたいなんですけど、
このまま食べても、自然の味がしておいしいです♡^^♡
。。干し柿に食べた感じが似ているみたいです?♡笑♡



♡おまけ♡
スーパーで今年はじめて見た、
オランダのアジサイちゃんです♡♡^^♡♡☆彡☆彡



今日は外は。。
さらさらした粉雪みたいな雪が
たくさん降っています♡☆彡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡