昨日のお買いもの♡





昨日は 町に行ったんですが、
カメラを持っていくのを忘れました^^;


ドイツの雑貨屋さんが今は閉まってるので、
かわいいものが買えてないんですが;;
スーパーにあった、ペーパーナプキンが
かわいかったので。。買ってきました♡笑♡
金魚ちゃんとたつのおとしごちゃん柄です♡笑笑♡

みかんもだいたいいつも安くて、
1キロで2ユーロぐらいです♡♡



クッキーは♡ JAN HAGEL。。ヤン・ハーヘル♡っていう、
人の名前が付いてて。。オランダの人じゃなくて;;
ドイツの人が作った、ドイツ生まれのクッキーでした♡♡
。。前に食べたことがあったか、なかったか、
よく覚えてなかったんですけど..♡笑^^;♡
とてもおいしくて、生クリームも入れたコーヒーと一緒に、
写真には2枚だけだけど..
4枚はペロッと食べてしまいました♡笑^^♡



♡おまけ♡
これは去年の3月に撮った、
園芸店の中のお花屋さんにあった、
素敵なチューリップちゃんです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡