今日は♡





♡☆彡
。。
14日でバレンタインなので♪
私もチョコレートを作りました♡^^♡


今年は。。チョコレートを溶かしたのに、
クランベリーが入ったミックスナッツを載せました♡♡☆彡
ちょっとお店にも売ってあるような。。
高く見えるチョコレートになりました♡笑♡



。。
テーブルクロスは白にするか、ピンクにするか
迷ったんですが、やっぱりバレンタインらしく♡?♡
かわいいピンクにして、写真に撮りました♡笑^^♡☆彡



この日の雲も☆彡
。。かわいいピンク色でした♡笑♡



♡おまけの音楽♡
。。やっぱりみぽりんの♡色・ホワイトブレンド♡は
音楽のリズムも歌詞も♡♡かわいくていいですね♡♡^^♡♡☆彡

中山美穂 色・ホワイトブレンド
☆彡楽器の音もキラキラしてました♪♡笑♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡