今日のおやつ♡








今日は♡
パパ🐻ちゃんのお誕生日だったので♡笑♡
いつも記念日に作っている、
チェリーちゃんのケーキをひさしぶりに作りました♡^^♡



お花は。。
ほんとうは、バレンタイン用でお花も作りたかったんですが^^;
今週はずっと雪で、市場のお花屋さんもお休みになったので;;☆彡
スーパーに綺麗な薔薇ちゃんの花束があったので、
それを買いました♡♡^^♡♡
とても素敵な色合いでした♡^^♡☆彡♡☆彡♡


ケーキは。。
なぜだか、いつも使っている生クリームが足りなくなって♡苦笑♡
綺麗に上までデコレーションが出来なかったんですが♡笑^^;☆彡
味は変わりなくて、おいしかったです♡笑^^笑♡



。。ひさしぶりに、
くまちゃんチップスも買いました♡笑♡
よく見てたら、両手を上げてたり、
片手をあげてたり。。あげてなかったりして♡笑♡
3種類のくまちゃんがいました♡笑^^笑♡


パパ🐻ちゃん♡♡
体に気をつけて♡笑♡
素敵な1年になりますように♪♡♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡