Romance♡









今日は。。
ひさしぶりに大好きな聖子ちゃんの曲です~。。♪♪♡^^♡♪♪☆彡




Romance 松田聖子
。。
なんとなく。。緑色に癒されたかったので♡☆彡
優しいみどり色の聖子ちゃん。。を選びました♪♪♡^^♡☆彡


私は 運動音痴だったので;;
テニスもしたことがなかったけど、
中学生の時に、テニス部の人を金網の外から見て。。♡笑笑♡
かっこいいスポーツだなぁ~、と思って、
見てたのを思い出しました♡^^♡☆彡




♡おまけ♡


これは、オランダのスーパーに売ってある、
。。日本語で書いてある♪♪♡^^♡
ライトな感覚の?♡笑♡
三つ葉印の、ワサビ味のおせんべいです♪♡♪
。。ワサビ味が恋しくなったら、これを食べてます。。♡^^♡
( ワサビ味とごま味があります☆彡)
たんくさんワサビパウダーがついてるので、
鼻がツーンとします~。。♡☆彡♡☆彡






今日も
ありがとうございます♡