ボビーちゃんのお話・4話♡






今日は。。
ボビーちゃんの新しいお話です♪♡^^♡



♪♡ボビーちゃん おとまりに行く♪♡


♡物語♡ Ingeborg Bijlsma
♡絵♡  Monica Maas





Bobbi zegt : " Ik ga logeren.
Kijk,ik pak mijn koffer in.
Mama brengt me straks naar oma.
Ollie,heb je ook zo'n zin?"

ボビーちゃんは言いました♪
「ぼくね、おとまりに行くよ♪♡
ほらみて、ぼくね、小さなかばんに荷物を入れるよ♪♡☆彡
ママが あとで、ぼくをおばあちゃんのところに連れて行くよ♪♡♪☆彡
ぞうちゃん、きみもそう思うよね?」




Papa zwaait : " Tot morgen,Bobbi.
H'e, vergeet jij niet nog iets?"
Bobbi lacht : " O ja, mijn Ollie.
Die mag bij mij op de fiets."

パパは手をふりました♡「また明日ね、ボビー♡
あ、なにも忘れものはないかい?」
ボビーちゃんは 笑っています♪♡♪
「。。あ、そうだ♡ ぼくのぞうちゃん♪♪☆彡
ぞうちゃんは ぼくの自転車に乗せるんだ♪♪♡☆彡」




Bobbi weet de weg naar oma.
Hij stopt bij het witte huis,
en roep dan: " Ik kom logeren.
Oma, oma, ben je thuis?"

ボビーちゃんは おばあちゃんの家の道を知っていました。
ボビーちゃんは 白いお家のとこで、止まって、
こう言いました。「ぼく、おとまりに来たよ~♪♪♡☆彡
おばあちゃん、おばあちゃん、家にいる?♡☆彡」




"Ha," lacht oma, "kom snel binnen.
Kijk, het speelgoed staat al klaar."
Bobbi bouwt een huis met opa.
Mama zegt: " Dan ga ik maar."

「あぁ♪♪♡」おばあちゃんは 気がついて。。笑いました♪♡♪
おばあちゃんはボビーちゃんに言いました♡
「さぁ、はやく中に入っておいで♪♡ みてごらん、おもちゃも準備しているよ♡」
ボビーちゃんは おじいちゃんといっしょに
積み木で お家をつくりました♪♡♪
。。
ママは言いました。「じゃあ、私は行くわね。。♡☆彡」


。。
今日はここまでです♡^^♡




♡おまけ♡


いまは。。
日本はお盆ですね♡♡
私の家には 木彫りの仏様がいるので。。☆彡♡☆彡
ピンクの紫陽花ちゃんを飾りました♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡