瑠璃色の地球♡








今日も。。♡
大好きな聖子ちゃんの、♡♪瑠璃色の地球♪♡。。です♡^^♡
1986年の6月にリリースされてて、
私も、高校1年生のときに、
この聖子ちゃんのアルバム持ってました♪♡♡^^♡♡


聖子ちゃんのコンサートには
1度だけ、行ったことがあって、
福岡の国際センターであったときに、
。。はっきりといつだったか忘れてしまったんですけど;;;
たぶん、高校生の時に、友達と一緒に行きました♪♡♪
。。でも、国際センターがほんとうに大きくて広い会場で、
聖子ちゃんが とっても小さくしか見えなかったので、;;☆彡
ちょっと残念でした♡;;♡


あと、その頃は、オメガトライブの、
♪君は1000%♪。。が流行っていて、
カルロスさんのコンサートも、一度だけ、
高校の時の夏休みに、友達と行きました~♪♡^^♡


。。高校時代は、 書道女子で、真面目だったので♡笑♡
恋も、片想いしかしてなかったけど。。
。。それはそれで、
淡い♡青春時代だったなぁ、。。って、思います♡^^♡☆彡☆彡


。。
高校の同窓会も 定期的にあってるみたいなんですけど;;
私は 20代になってから。。人生がいつも不安定だったので;;;
今は今で。。日本じゃなくて;;オランダにいるので;;
 一度も、参加したことがありません。。♡;;♡

なので、同窓会とかに、参加してみたいけど、
私はもうできないので;;;☆彡
とても憧れます~。。。♡♡♡☆彡



♡♪Supreme♪♡







松田聖子 瑠璃色の地球


♡♡瑠璃色とは。。
  紫みを帯びた濃く鮮やかな青色♡。。だそうです♡^^♡





♡今年の瑠璃ちゃんです♡♡



今日も
ありがとうございます♡