いちごと桃のケーキ♡





今日のおやつは。。
いちごと桃をたっぷり入れたケーキでした🍓(*^^*)🍑
保育園のおやつレシピを参考にして
作りました♡笑♡


いちごと桃がたくさん入ったので..
しっとりとして、冷やして食べておいしかったです💕

♡私のレシピ♡
卵1個、砂糖大さじ3~5、豆乳50ml+α、オリーブオイル70g
お粉100gとベーキングパウダー5g(振るっておく)
いちごや桃 230g(小さめに切っておく)
順番に混ぜて。。(生地に水気が足りない場合は 豆乳を少し足してくださいね。
砂糖は大さじ3だと、あまり甘くないです^^;)
180℃で40分くらい焼いて出来上がり♪☆彡




お庭の淡いピンクの薔薇のお花ちゃんです♡♡
..半分くらいを摘みました(*^^*)
咲き終わりになってくると、
花びらが白っぽくなりました..👼




今日も
ありがとうございます♡