今日のおやつと芍薬のお花♡





昨年に、はじめて植えて..
緑の葉っぱ。。🍀と思っていたリシマキアちゃんに
今年は黄色の小さなお花が4つ、咲いてました~..♡笑♡
水草にしたり、グランドカバーにもなるそうなので、
お庭に増やしてみたいです..☆彡




今日摘んだ、庭のお花ちゃんです♡

今日は また気温が31度まで上がりました;;
おやつには いちごとバナナをいれた、🍓🍌
クリームチーズヨーグルト味のアイスクリームを
作ってみました♪♡♪
..桃もおまけに付けました♡笑♡


みーちゃんもアイスから目が離せないです♡笑♡

いちごとバナナは 普通にヨーグルトと
一緒に食べておいしいですよね♡笑♡



♡おまけ♡
今の時期は 芍薬のお花ちゃんが旬になって、
たくさんお店に出回るようになりました~..🌸
私も金曜日に市場で買ってきました(*^^*)
甘くて素敵な香りがしてます~。。✨


♡花言葉♡
 恥じらい♡はにかみ♡謙虚♡





今日も
ありがとうございます