昨日は♡





。。昨日は、
発表会が終わって、ホッとしたからか☆彡
頭と体がだいぶ疲れてたので。。♡苦笑;;♡
外には出ないでおきました♡☆彡


先週に、
リサイクルショップに行ったら、
クリスマス用品とかがたくさん出てました♪♡^^♡☆彡


クリスマスのものは どれもかわいかったので♡^^;
いろいろ欲しくなったんですが;;
可愛い布の、クリスマスリースになったのと、
小さなクリスマスのベルの刺繍が入ったクロスと、
とても小さな。。フルートを持った天使ちゃんを♡♡♡
買ってきました~。。♡^^♡


  ♡とてもかわいいです♡



あと、スーパーにも、
毎年並ぶ、1ユーロのクリスマスのチョコカレンダー。。♪♪♡♡も、
いろいろ出てました♡^^♡

サンタさんが スノーマンを作ってて、
とっても楽しそうな絵柄です~♡笑♡


。。まだ家の中に、
クリスマスツリーを出してなかったので;;
早く出そうと思います♡♡



今日も
ありがとうございます♡