今日のおやつ♡







今日のおやつは。。♡
ロールケーキにしました♪♡^^♡☆彡
いちごとバナナをいれました♡♡
生クリームには。。少しいちごをすりつぶして入れたので、
少しだけピンク色になったけど。。☆彡☆彡
写真ではわかりにくいですね♡^^;♡


。。中に果物とかを入れて巻くのは

ちょっとむずかしかったです^^;☆彡
バナナといちごが丸く見えているところ。。で♡♡
写真を撮りました♡笑^^♡☆彡



みーちゃん「 パパ~、みーちゃん、いちごば食べるけん、
       パパはバナナば食べてよかよ♡笑^^♡」
パパくま「♡♡♡^^♡♡♡」
🐇🐇「 パパね、みーちゃんの言うこと、
     なんでも聞くごたぁね♪♡笑^^笑♡」
(。。~ごたぁ、は、博多のおじいちゃんがよく使ってました♡笑♡)
みーちゃん「 パパね、みーちゃんにメロメロっちゃんね♪♪♡♡笑^^♡♡」

このロールケーキのスポンジは
ふわふわに作れるようになったので。。♪♡♪
これはふつうのケーキのスポンジを作るときも
これで作ろうかな♡♡。。と、思いました♡♡^^♡♡☆彡



お花は♡
小さなかごに入った、
いちご色みたいな♡♡ミニ薔薇ちゃんを飾りました♡^^♡




♡おまけ♡
昨日撮った、夕暮れ時の空です♡☆彡
夕暮れになる前は すごい雨が降ってたんですが♡^^;☆彡
。。通り過ぎたら、晴れていて♪♡♪
きれいな空が見えました~。。♡♡^^♡♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡