お花を作りました♡





先週に、
市場で買ってきたお花で♡
アレンジメントを作りました♡♡


一つ目は。。♡
母の命日用で。。♡花束を作りました♡^^♡
ユーカリちゃんの緑の葉っぱをたくさん入れました♡♡☆彡
お花は ピンクの薔薇と♡
白いアルストロメリアちゃん。。にしたんですが、
あともう少し何か入れれば良かったかな。。;;と、
作った後に、思いました♡^^;☆彡
お庭のシルバーリーフも少し入れました♡☆彡




。。
この花束を作った後に、
残ったお花ちゃんも合わせて。。♡☆彡
二つ目のアレンジメントを作りました♡^^♡
花束には使ってなかった、
ネコヤナギの枝を 木のリースの周りに丸くしていって。。♡♡♡
クリスマスローズもまわりに飾りました♡☆彡♡☆彡♡



上から撮った写真です♡




すこし斜めから撮った写真です♡笑♡





マリア様も置いてみました♡♡






♡♡
ユーカリちゃんの花束の木の下で。。☆彡
眠っている天使ちゃんです♡^^♡☆彡



。。4年前に♡
ちょうどお花の勉強が終わった後に、
年に一回あっているアマチュアの人たちのお花の大会があって、
一度だけ参加したことがあったんですが。。♡☆彡
そのときも、天使ちゃんを使って作品を作りました♡♡^^♡♡



今日も
ありがとうございます♡