テディベアちゃんの絵本♡3話♡






。。
今日は久しぶりに♡
絵本の時間にしました♡^^♡



♡Een nieuw huis voor Noela♡
♡ノエラちゃんの新しいお家♡



マァイケちゃんは 
大好きなテディベアちゃんの、ノエラちゃんをしっかり抱っこして
新しいお家の前にいました。。♡☆彡
その新しいお家は ぜ~んぶが変な感じで違っているので;;
マァイケちゃんは ちょっとこわい感じがしました。。;;☆彡
「 さぁ、着いたわよ~♪♡」
ママは笑ってマァイケちゃんに言いました。
「ここが あなたの新しいお家よ♪♡」♡^^♡





「 わたし、新しいお家いやだわ;;☆彡」
マァイケちゃんは 変な感じのお家の中を歩きながら。。
テディベアのノエラちゃんにそう言いました。。♡☆彡
ノエラちゃんも このお家はいやでした;;☆彡
マァイケちゃんは テディベアのぬいぐるみちゃんを抱きしめました♡♡☆彡
「(すくなくとも)。。私たちは一緒なのよ♪♡」
マアイケちゃんは言いました♡☆彡





「 きて♪♪♡^^♡新しいお庭を見に行きましょう♪♡♪」
マァイケちゃんのお母さんは言いました♡♡☆彡
マァイケちゃんは ノエラちゃんを連れて行きました♪♡♡
お庭にはすご~く素敵で♡☆彡♡☆彡♡
と~っても綺麗なお花がたくさん咲いていました♪♪♡☆彡♡☆彡♡
そこには 素敵なブランコもありました♡^^♡
「わ~い♪♡♪」 マァイケちゃんはうれしくなって。。
クスクスッと笑いました♡♡^^♡♡
♡来週に続きます~。。♡☆彡



♡5年前に種まきした時の。。;;☆彡私のお庭です♡♡
 。。小さくて名前がわからないお花がたくさん咲きました♡♡♡☆彡




♡おまけ♡
母用に作ってた、花束の中のアルストロメリアちゃんが♡♡
だいぶひらいて咲きました♡♡^^♡♡


。。このお花の組み合わせは、
自分の誕生日のお花とおなじ。。だったので♡^^;
。。無意識に☆彡 おなじお花を選んでました♡☆彡☆彡


♡白いアルストロメリアの花言葉♡
                  ♡凛々しさ♡
和名では ♡百合水仙♡。。と呼ばれているそうです♡^^♡



。。
いつも火曜日は
町に出てたんですけど;;
最近は 気持ち的なものと;;
オランダでも コロナの感染者の人が少しづつ増えてきているので;;;
ちょっと控えようと思います♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡