木曜日♡







昨日は。。
お友達のお孫ちゃんのプレゼントを
買いに行きました♪♡^^♡
(。。もうだいぶ普通にたくさんの人が町に出てました♡☆彡)


私も大好きな♡笑♡
Woezel en Pipちゃんの、
ワンちゃんのぬいぐるみと、スプーン。。を選びました♡^^♡
それと、私も買いだめしていた、
ミッフィーちゃんのガーゼのタオルもおまけで♡笑♡
一緒に包もうと思います♡^^♡


ピンクのユニコーンちゃんのラッピング用紙も
いつか使うかな。。♡?♡と、思って、
買いだめしてました♡笑^^♡



明日、彼女に会うので、
とても楽しみです~。。♡♡^^♡♡






今日も
ありがとうございます♡