月曜日♡






。。おとといの空の色です♡^^♡☆彡



。。
ピンクの芍薬のつぼみちゃんは
半分くらいは咲きました♡☆彡




。。去年の5月に
オランダに戻ってきてから;;
やっぱりいろいろ心が不安定になりやすかったので;;
7月ごろから、コーチングの先生にお世話になっていて;;♡☆彡
いろんな私の悩みを聞いてくださっていて;;☆彡☆彡
ほんとうに助かっています;;;☆彡☆彡


悲しくなったり、落ち込んだりしたら;;;
その感情にはフタをしないで吐き出してください。。って、
いつもその先生が言って下さるので;;;☆彡☆彡
私も悲しくなったりしたら;;;
ここには書いていませんが;;;☆彡☆彡
書き出すようにしました;;;☆彡☆彡☆彡
。。書き出すと、不思議にその悲しくなってた
感情を 自分で受け止められて;;;☆彡☆彡
また不安定じゃなくて;;;☆彡
落ち着いた自分に戻れるようになりました;;;☆彡☆彡

ブログも。。書いていくうちに
気持ちが前向きになったりしていくので。。♡;;♡☆彡
書くこと。。って、やっぱりとても大事なんですね♡;;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡