水曜日♡






昨日は。。
インドに心が帰りたくなったので。。;;☆彡
カルダモンとジンジャーをいれたチャイを
ひさしぶりに作りました♡^^♡☆彡
お気に入りのカップに入れました♡


チャイは、砂糖なしでも飲めるけど、
やっぱり砂糖が入って甘くした方が。。
インドにいるような気がします?♡^^♡




今度の日曜日は♡
ブルーベリーのパウンドケーキを
持っていこうかな♡。。と、思ったので♪♡☆彡
今日は ブルーベリーをたくさん
買いに行こうと思います♡笑^^♡





。。
モンシロチョウのモンちゃん♡☆彡
 昨日、ひさしぶりに写真に撮れました♡^^♡☆彡
。。疎遠気味になっている父の誕生日が
今日だったので。。;;☆彡
お母さんが降りてきてくれたのかな♡;;♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡