今日のおやつ♡





日曜日は
インド舞踊の先生のお宅に行くので、
おやつの時間は今日にしました♡^^♡





今日のおやつは。。
とてもプリンが食べたくなったので。。♡笑♡
プリンにしました♡^^♡
。。
今は オランダもとても暑くて;;
バニラのアイスを買ってきてたので、
アイスとチェリーちゃんをのせました♡♡☆彡





♡おまけ♡
昨日は。。お庭に水やりをしていたら、
てんとう虫のてんちゃんがいました~。。♡^^♡


。。種まきをして、
ふわふわに葉っぱが育ってきてた場所には。。♡
近所の猫ちゃんが お昼寝しに
いつも来るみたいで。。♡;;♡☆彡
半分くらい、苗が倒れて;;
ダメになってしまいました。。♡;;♡☆彡
。。ちょっとショックな出来事でした♡;;♡☆彡



♡♡☆彡
今日は♡
パウンドケーキを失敗しないように。。
焼いておこうと思います♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡