芍薬のお花柄♡






おとといに。。
スーパーにお買い物に行ったら、
おおきなアジサイちゃんが入った花束や♡♡
ピンクの、もうたくさんお花が開いた。。♡☆彡♡☆彡♡
芍薬のお花ちゃんが並んでいました~。。♡^^♡☆彡
大きな♡♡うすピンクのアジサイちゃんには、
やっぱり目を惹かれました。。♡♡^^♡♡







そしてこれは。。
私の部屋のカーテンなんですが、
数年前にIkEAで買った、お気に入りので♡♡
ピンクの大きなお花柄。。で、♡^^♡
なんのお花か、よくわかってなかったんですけど、
おとといに、。。もしかして、
芍薬のお花みたい。。?♡♡
というに、やっと気が付きました~。。♪♡笑♡☆彡


。。葉っぱの形とかが、
たぶん、芍薬のお花ちゃんみたいです♡♡



あと、いつも寝るときに、
今までは気にしてなかったんですが;;;
北枕。。だったことに、ふと気が付いたので。。♡^^;☆彡
今日から、反対側にして寝ようと思います♡;;♡


 ♡先週に撮った写真です♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡