今日のおやつ♡







今日のおやつは。。
ひさしぶりに梅ヶ枝餅を作りました♪♡^^♡
白玉粉があったんですけど、使い忘れていて;;;
いつも使っているお粉(BAPAOMEEL・白菜粉)に
オランダの、とても固いお豆腐を入れて。。♡笑♡
作りました♡♡☆彡


。。この日は
ちょっと遅い時間に作り終えて;;;
日が暮れてしまったので;;☆彡☆彡
写真が暗くなりました♡^^;☆彡



飲み物は、やっぱり緑茶で♡笑♡
果物は 洋梨ちゃんにしました♡♡☆彡


。。たまには、暗がりの中のお茶会も
キャンプみたいで?笑♡いいかもですね♡?^^♡



。。お花は、
オレンジの秋色の菊のお花ちゃんが
まだ元気だったので、♡♡
お庭の小さな白いお花ちゃんと一緒に飾りました♡^^♡☆彡
光の天使ちゃんもいます~。。♡☆彡♡☆彡♡






♡おまけ♡
先週の月曜日に病院に行ってきて、
そこの待合室の写真です♡☆彡
こういう紙のお人形が椅子に座っていて。。♡笑♡
人と人の間を1.5m♡間を空けてください☆彡という
表示がしてあって、とてもわかりやすかったです♡^^♡





これは待合室で読んでた絵本です♡☆彡
。。森に住んでいる小人ちゃんのお話でした♡♡



今日も
ありがとうございます♡