土曜日♡






。。少し前に♡
スーパーでお買い物をしたら、
ぬいぐるみちゃんを安く買える。。という企画があって♪♡笑♡
ぶたちゃんや牛ちゃんや、やぎちゃんとか
いろいろあったんですけど、
このロバちゃんにしました~♡^^♡
足の所を押すと、ロバちゃんの鳴き声がします♡笑♡





下のは♡☆彡
おやつに飲んだ、黒ゴマを入れた豆乳と♡♡
黒豆とか大豆とかの豆菓子です♡☆彡
黒ゴマは白髪に効く。。って、
何かの広告に書いてあったので♡笑;;♡
ちょっと飲んでみようと思いました♡^^♡☆彡


。。豆菓子も、ちょっと塩味がほしいときに
食べると、口が落ちつきます♡笑^^♡




♡おまけ♡
今日のスーパーのお花はいろいろ出てました♡☆彡
秋らしい小さなカボチャが入ったのがありました♡^^♡☆彡☆彡

もう9月が終わりで早いですね~♡;;☆彡



。。2週間くらい前から
ちょっと頭痛持ちみたいになってて;;;☆彡
今まで片頭痛にはなったことがなかったので;;;☆彡☆彡
病院に行って、血液検査をしたりしてて、
でも原因不明のままで;; 痛み止めをずっと飲んでるんですが、
やっと少し痛みが小さくなってきたので、安心しました♡;;♡☆彡
早く全部治ったらいいな。。と、思います♡♡☆彡


今日も
ありがとうございます♡