新年のチューリップ♡







新年おめでとうございます♡♡☆彡
今年もつたない私のブログですが、
よろしくお願いします♡m(_ _)m♡



。。
新年になったときに、
やっぱり家の中にお花が欲しかったので、
オレンジ色のチューリップちゃんと
白いヒヤシンスちゃんを飾りました♡^^♡




チューリップはもう、
12月に入ってから少し出ていて、
。。あんまり早くても、ピンと来なかったんですけど、
やっぱりチューリップがあると、
オランダ~。。という感じがとてもします♡笑^^♡


♡花言葉♡
オレンジ色のチューリップ♡照れ屋さん♡☆彡
白いヒヤシンス♡控えめな愛らしさ♡心静かな愛♡♡☆彡
。。
私の気持ちと同じみたいでした?♡笑^^♡


今年もまた、お花ちゃんたちに
たくさん癒されて暮らそうと思います♡^^♡






今日も
ありがとうございます♡