昨日のお買いもの♡






きのうは。。
今年になってから、はじめてお買いものに行って。。☆彡
そういえば、丑年だったので
うしちゃん印の大好きなチョコレートを思いだして、
買ってきました♡笑^^♡




それと、このパンがレーズンが入ってて、
とてもおいしそうに見えたので買ってきたんですが。。
切ってみたら、レーズンはどこにもはいってなくて^^;☆彡
。。見間違えました♡笑;;♡
パイナップル入りの、クリームチーズも付けたら
おいしそうだったので、付けて食べました♡^^♡
外が寒かったので、ミルクティーも一緒においしかったです♡♡♡
。。でも、やっぱりレーズンがパンに入ってて
ほしかったです♡笑^^;☆彡☆彡 





♡☆彡
。。もう、クリスマス用に作ったお花は
今は緑だけになりました~♡☆彡☆彡
葉っぱはまだ元気なので、このままで置いています♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡