ねこちゃんの絵本♡




今日は。。
またとてもひさしぶりですが^^;
私の頭の運動も兼ねて。。♡笑♡
絵本の時間にしました♡♡


これもベルギーのYoyo Books社の絵本です♡♡☆彡
www.yoyo-books.com


庭のお花も少し摘んだので。。
絵本の横に置きました♡笑^^♡


♡Hallo kliene kat♡
♡こんにちわ ちいさなネコちゃん♡




小さなネコちゃんは たいくつです☆彡
「 お友達とたのしく遊んでらっしゃい♪♡☆彡」
ママネコちゃんはのどを鳴らして言いました♡



「 わんちゃんとは いつも楽しいことがいっぱいあるにゃ♪☆彡」
小さなネコちゃんは思いました☆彡
グウグウ。。。☆彡
「あぁ、わんちゃんは寝てるにゃぁ..☆彡」



「わたしと一緒にあそばにゃい?☆彡」
「あそぶの? わたし、あそぶにはね、
とってもお腹がペコペコなのよ~♡;;♡」
ひつじちゃんは返事しました☆彡




「 あそぶ時間はないわ~。。☆彡」金魚ちゃんは言いました☆彡
「 わたしは。。もうすぐ。。私の泡吹き記録を破るのよ~。。♪♡♡」
( 金魚ちゃんは。。どれだけ泡が出せるか、
 がんばってるみたいです♡笑笑♡)



「 そこにいたでチュ♪」ねずみちゃんがチュウチュウ鳴きました♡笑♡
「 わたちとボールで遊びまチョ♡?笑♡」
小さなネコちゃんはうれしくてのどを鳴らしました♡^^♡



小さなネコちゃんは 遊ぶのが大好きです♡
だけど、ネコちゃんは 遊び相手を見つけられるかな?♡☆彡 



☆彡
絵本は全部、現在形で書かれてあるんですけど、
私はところどころ過去形で書きました☆彡



今日も
ありがとうございます♡