今日のおやつ♡






今日のおやつは
ひさしぶりにプリンにしました♡♡
前に作ったときに、泡がたくさん出来てたので..;;
今回は火加減に注意してみたら。。
きれいなプリンになりました♡^^♡



果物屋さんに、
パイナップルの皮をむいた状態のが
売ってあって。。それを切って、
バナナと一緒にプリンにのせました♡^^♡

。。まだたくさんパイナップルが
残っているので、
何日間かは..パイナップル日和になります♡笑♡
..酢豚に入れてもいいですね♡^^♡



3色のチューリップちゃんと、
スノーフレークちゃんと☆彡☆彡
いろんなお花ちゃんを花瓶に入れました♡^^♡



♡おまけ♡
今年は、白いスイセンちゃんが
前庭の真ん中に たくさん咲きました♡笑♡

..数日後に、
ちょっと変わった感じの、
黄色いチューリップちゃんが咲きました♡^^♡


今日も
ありがとうございます♡