素敵な金曜日♡




今日は
お天気もいい金曜日になりました☆彡
コロナ規制になってから
洋服のお店も時間予約になったので、
ずっと行ってなかったんですが、
新しいワンピースが欲しくなってきたので..
予約して行ってきました♡





いつもの道で。。
赤い葉っぱの、ベニバスモモちゃんの木のところに
いつもの鳩ちゃんがカップルで2羽いました♡^^♡
。。私がカメラを向けているのに、
やっぱり気が付いてて..
2羽ともこっちを見てました^^;




洋服屋さんで、
ちょっと昔っぽい感じがする色合いとお花柄の♡笑♡
ワンピースを買いました♡^^♡
。。幼稚園の頃に、..こんなお花柄の、
水着を持ってたような気がします?♡笑♡


お店のクーポンがあったら、割引があって..
でも私は持ってなかったんですけど、
お店の女の子に メールアドレスを聞かれたので、
その場で教えたら、すぐにクーポンを私の携帯に送ってくれて
35%値引きにしてもらえたので。。
とってもうれしかったです♡^^♡




私のお庭は。。
いろんなチューリップちゃんが
ばらばらと咲いてて..☆彡
ピンク色がとても綺麗な
チューリップちゃんも咲きました♡^^♡

今日は。。
新しいワンピースも買えたので、
うれしくて素敵な日になりました♡♡



今日も
ありがとうございます♡