昨日のお買いもの♡





きのうは。。
グリコのチョコポッキーが1ユーロに
値下げになってたので、いつもはちょっと高いので
買わないんですけど、買いました♡
左のは、洋梨と黄桃味の、うすい水のジュース。。で、
パッケージに惹かれて、はじめて買ってみたんですが
味もとてもおいしい水のジュースでした♡^^♡
これから暑くなってくるので、
のどが乾いたら、またちょっと水で薄めたりしたら。。
たくさん飲めそうです♡笑♡


かわいいものは、今買えてないので;;
前に買っていた、お姫様シールを出しました♡笑♡
かわいいシールって、もうあんまり使わないけど、
つい買ってしまいます..♡^^;☆彡
。。癒しになってると思います♡笑;;♡



うすい水のジュースと一緒に..
レンジでチンした、さつま芋のレモン煮と
プルーンをおやつに食べました♡♡
この組み合わせは、
体にもいい感じでよかったです♡^^♡


きのうは。。
小さくてうすいピンクの
かわいいチューリップちゃんが^^
ひょっこりと咲きました♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡